So-net無料ブログ作成

スリムーチョで燃焼腸に大変身!! [大変身]

    ○ 自分は、痩せにくいと思う。    ○ 外食が多い。

    ○ 便秘がちである。         ○ おならや便が臭い。

    ○ 下腹が出ている。         ○ 寝不足気味である。

    ○ 疲れやすい。


これらの項目に1つでも当てはまるという人・・・

あなたの腸は、痩せにくい汚腸である可能性が大です。


汚腸.jpg


そこでスリムーチョの出番です。

スリムーチョのタブレット(錠剤)は、飲んだ瞬間からあなたの腸に変化を起こします。


タブレット.jpg


腸内の不要物を全てドバーッと大量排出させます!!

その結果、ドロドロの汚腸は、痩せる乳酸菌で満たされたピカピカの燃焼腸に大変身する

んです。


変化.jpg


大変身が終わった腸は、以後、糖を吸収しなくなり、代わりに蓄積された脂肪を燃やし始

めるのです。


その秘密は、世界的に希少な「希少糖」



希少糖は、世界でもほんの僅かしか存在していません。

食べれば、食べるほど痩せていく「奇跡の糖」なんです。

あまりに希少なため、1g=10,000円もする超高額成分なんです。



希少糖って一般の砂糖とどう違うんでしょう?

それは、甘味あるけど、砂糖とは全く違うものでした。



フシコース.jpg


希少糖(フシコース)は、信じられないかもしれませんが、食べれば、食べるほど痩せる

糖なんです。

しかし、以前から希少糖(フシコース)で痩せることが出来るとわかっていてもサプリメ

ントに配合する事は、不可能と言われ続けて来ました。


香川大学.jpg


今回、香川大学の希少糖(フシコース)研究センターの協力により、ついに超高価な希少

糖(フシコース)をサプリメントに高配合することに世界で始めて成功したんです!!



さらに、日本肥料対策ワークグループは、この希少糖(フシコース)に特殊なカプサイシ

ンを配合すると、脂肪燃焼効果が、80倍にもなることを突き止めました。


肥料.jpg


この特殊なカプサイシンは、血液によって全身に運ばれ、脳や脊髄などの中枢神経を刺激

します。

その刺激によって、大量のアドレナリンが全身に分泌されます。

その大量のアドレナリンによって強制的に脂肪がエネルギーに変換され、燃焼が始まりま

す。



通常、脂肪が燃焼される時には、先ずは糖分から分解され、次に脂肪が燃焼されるのです

が、カプサイシンがアドレナリンを分泌させることにより、ダイレクトに脂肪燃焼させる

ことがわかったんです。



この特殊なカプサイシンは、希少糖(フシコース)との混合配合により、そのパワーが、

80倍になることがわかりました。



スリムーチョは、すでに肥満患者78名による臨床試験が完了しています。

その結果、なんと98.7%の方が、ダイエットに成功という結果を得ることが出来まし

た。




この効果について、2014年、世界肥満学会に発表したところ、日本と似た生活習慣を

持つ世界の各国から問い合わせが殺到したのです。



世界肥満学会.jpg


世界に向けて販売するための一般からの実績を只今、集積中です!!

そんなスリムーチョの使用条件は、下記の方に限ります。

      ○ 20歳以上の男女

      ○ 体重は、55kg以上である

      ○ 肥満体質である

      ○ 重度な疾患を持っていない




※6月下旬発送予定★【スリムーチョ】腸をキレイにしたら、糖を吸収しないカラダになっちゃった!!【MAX STORE】





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。